ティファニーで朝食を

お久しぶりです。研修も終わり一段落・・・できませんでした。この二日間もう色んなことがあって気が狂いそうです・・・今までの悩みのパターンが違うんだよな・・・今回は。なんかもう怒りなのか悲しいのかわかりません。あーもーどうすればいいんだよ。死ね死ね死ね。

                                                                                            • -

さっき「コードギアス 反逆のルルーシュ」(←なんて略せばいいんだろ・・・)の特番のヤツみました〜。何故かナビが子安土田でグフのプラモデルとか出してました。あとナレーションの「サンライズ」の発音(?)がおかしかったような。声優とか監督とか宝野アリカさんのインタビューとかあってとてもよかったです。でもまたアイドルだかなんだかを声優に初挑戦!するのか・・・とりあえずアニメは楽しみです。