やっほーーーーーーーーーーーーい!休みだぜ!

もはや週1ペースの日記更新となってますね・・・ココ・・・。かといって携帯では何故か更新したことがない私です。久しぶりに1日中暇な土日です。数ヶ月ぶりだ〜・・・といってももうすぐテストなのでバイト入れなかっただけですが。化学ワカンネ

                                                                                            • -

アニメですが、武装錬金コードギアスの出来はすごいです。その次にデスノです。武装錬金はOPのパピヨンが美しすぎて←横に貼ってしまいました。本編も詰め込んでるな〜という感じはありますがとっても良い出来です。2話の斗貴子さんはエロすぎ。
コードギアスはなにこの反米アニメですが竹Pなのでしかたないです。とにかくおもしろいです。ルルーシュの悪人面が良く、ロイド・・・というか白鳥哲のアヒャった演技が最高です。あととにかくランスロットがかっこいい!発進シーンがスピードスケートみたいで戦い方も身のこなしがすばらしいというか・・・早くプラモかフィギュアがでてほしいですよ!
http://futarinoneko.blog61.fc2.com/blog-entry-363.html
http://digadiga.blog75.fc2.com/blog-entry-51.html
ヤマトナデシコ七変化RED GARDENあさっての方向。はまだみてません。ヤマトナデ〜(以下略)絵が好みじゃないんですが監督がナベシンなので興味湧きました。切ったのはギャラクシーなんたらとスパロボときメモとかですね。この3つはつまn(ry

                                                                                            • -

                                                                                            • -

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n46743644
これはひどい
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061014&a=20061014-00000024-sanspo-spo
巻を援護するような言い方するけど、「川渕なんて死ねばいいのに。」

ドラゴンボールZ ベジータ 2007年 カレンダー

ドラゴンボールZ ベジータ 2007年 カレンダー

↑これ欲しい。
のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

殲鬼戦記ももたま 2 (BLADE COMICS)

殲鬼戦記ももたま 2 (BLADE COMICS)