31のパンプキンプリンうまそう・・・

今日は地元の祭りでした。二日連続で水飴食べました〜。うまいです^^バイトだったのであんまりみてません。てかバイトがお盆以来の混み様でした・・・疲れた・・・。妹の友達が来ててしかも皆ヲタだったので漫画読み漁ったり会話もヲタっぽいというかなんというか、なんだか独特(?)な雰囲気でおもしろかったです。明日もバイトだー

                                                                                            • -

清水は相性のいいC大阪と対戦したのですが古橋に同点されて1-1の引き分け。ちくしょー。試合みてないので良い流れとかわからなかったのですが和田くんや森岡が久々にでていたのにこの結果だから悲しいんだろうなあ・・・。ところで最近甲府がいい感じです!甲府は好きなチームなのでがんばってもらいところです。

                                                                                            • -

アニメのことかこうと思ったのですが眠くて限界です・・・明日かけたらかきます・・・さよーならーあ
とりあえず貼っておこう
http://www.youtube.com/watch?v=N0hPhEKYcgI
http://uppers.servebbs.com/geass/img/98.jpg