エリアの騎士①が売ってません・・・

今日は体育祭でしたー・・・疲れた。私はクラス対抗リレーとタグ取りに出ましたー。リレーはビリだったのでもちろん予選落ち。タグ取りはしっぽ取りのようなものなのですが女子だけの競技なので怖いですねー・・・。この時のBGMがポケモンの戦闘時の音楽で燃えた。応援合戦はうちの色は赤なのですが練習も最後までやったことないのですがノリと勢いって感じでした!でも紫組の応援が一番すごかったです・・・!そんなことで終了ー優勝チームは黄色で2位〜6位は言ってくれませんでした。何故。部活のヤツとか美化委員だったりして忙しかった・・・。
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=111899
でかっ
http://dmc-tv.com/
ノンスクランブルだったらいいな〜
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1158680677/15
遅いけど、Dグレキャスト追加〜。ミランダさんが豊口めぐみか〜。ティキかっこいいです。

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]